Message from Kanata

地震、本当に大変ですね……。

僕も、家族も、仙台の祖父母も、らみも、身体は無事だったようです。

みなさん、大丈夫でしたでしょうか?


全国的に物凄い被害のようで、本当に言葉がでません。

なるべく被害が拡大しないよう祈ることしかできませんが、本当に心配です。


とりあえずのご報告でした。


かなた


syukur aLhamduLiLLah,, Kanata and famiLy's stiLL protected by Allah ^^

I'm so happy to read this news XD.. Thanx Allah

cd : Kanata Homepage